人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活でなんとなく思ったこと in北京あらため東京
by skazuo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日記
思ったこと
西安旅行
青島旅行
クラス旅行
失恋
観光地
天津一人旅
未分類
メモ帳
1元=約15円


"中国 北京"


"日本 東京"



なんかあったらメール下さい
skazuo@excite.co.jp
@をかえてください

リンク
中国情報局
おかずのかずお

アクセス解析
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
近朱必赤
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


就職活動開始

ひっさしぶりにスーツをきちゃった。なんとなくスーツも着慣れてきた気がする。

今季初のスーツを着て証明写真を撮ってきた。大学4年生の時は就職活動する気が薄かったから、手を抜いて駅前の3分写真で撮ってた。今回は初めてのスタジオだった。インターネットで調べてわざわざ高田馬場まで行ってきた。1万円弱だったけど、なかなか上出来!!

そうそう、半年振りの雨だ!!北京では僕の記憶では後期一回も雨が降らなかったから、たぶん半年ぶり。雨もなかなかいいもんですね。



残念なこと。。。。。。
夏休みに申し込んでいたクレジットカードの審査に落ちてた。。
あーーー本当に無職になっちゃったんだぁって現実に直面した瞬間。
by skazuo | 2006-02-01 01:44 | 日記
<< 就職活動おわり 新年おめでとうございます >>