人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活でなんとなく思ったこと in北京あらため東京
by skazuo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日記
思ったこと
西安旅行
青島旅行
クラス旅行
失恋
観光地
天津一人旅
未分類
メモ帳
1元=約15円


"中国 北京"


"日本 東京"



なんかあったらメール下さい
skazuo@excite.co.jp
@をかえてください

リンク
中国情報局
おかずのかずお

アクセス解析
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
近朱必赤
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


就職活動おわり

なんかよくわかんないうちに内定もらいました。

エントリーしたらいきなり会社から電話がきて、明日10時に面接するんで着てくれって言われた。もちろんなんにも用意してなかったから朝の4時まで自己PRとか志望の動機とか・・

履歴書を書き終わったときに2箇所の間違いを発見!!
見なかったことに・・・

普通に人事と支店長と面接して、簡単なテストを受けてきた。半分以上わかんなかった。

3・4日で人事から電話が来るって言ってたんだけど、その日の夕方に支店長から直接電話が来て内定をもらいました。

一社目だったから練習のつもりだったんだけど。。。。

まぁ、いきたくない仕事じゃないしね。

仕事はオフィス用品の営業なんだけど、中国にも子会社を持ってて将来的に中国ビジネスをやっていく会社。まぁ初めは営業で、そのうちうまくいけば中国で働いてみたい。

中国で働くチャンスがあるからやってみよう。

まだ10年くらいの会社で社員も100人ちょっと。

ああああ
3月1日からサラリーマンか。。。。。。。。。。。
by skazuo | 2006-02-08 22:48 | 日記
<< 就職活動開始 >>